クンニースタイルのカルサイネイザンレッスン最後の受講生になりました

クンニー氏のクリニックでのカルサイネイザンレッスン全日程が終了しました。

クンニー氏のカルサイネイザンは、チネイザン(腹部デトックスマッサージ)部分が念入りなのはクンジー氏と同様でしたが、クンジー氏が指圧中心でかなり痛みが強いのに対し、クンニー氏のスタイルは指の腹を使ったり手刀を使ったり拳を使ったりと手技がバラエティに富んでいて面白かったです。

クンニースタイルのカルサイネイザンは、チネイザン(腹部デトックスマッサージ)部分が念入りなので、腹部の風の通り(血や氣の流れ)が向上し、生殖器へのよい影響はもちろん、ストレスを抱えている人や眠りの浅い人にもとてもよいのではないかと思いました。

さて、チェンマイ入りした日にクンニー氏がお亡くなりになり、レッスン受講をキャンセルすることも考えましたが、ずっとクンニー氏の元で施術をしてきたエアウ先生と、ずっとクンニー氏のレッスンを通訳し続けてきた女性と、ずっとクンニー氏のレッスンのモデルをしてきた男性による素晴らしいチームにより、最高のレッスンを受けることができました。
キャンセルしないでよかった。

特に通訳の方は、ずっと通訳してきたのでクンニー氏の施術の勘所を全て把握されており、自身もセラピストなのでポイントをよく理解なさっておられて、クンニー氏からは「これ覚えときなさいよ」とポイントを伝授されたりもしておられ、通訳の枠を超えた強力なサポートを受けることができました。

さて、クンニー氏不在のクリニックは存続がかなり厳しいようで、エアウ先生とモデルさんが私を指して「最後の生徒」と言ってると通訳の方教えてくれました。
どうやらクンニークリニック(バンジョンクリニック)は閉鎖になる可能性が高いようです。

ひとつの時代が終わっていくのは寂しいことですが、今までクンニー先生の影になっていたイアウ先生に光が当たり、周囲のサポートによって今後カリスマ化していくと思われます。

となると、私は大御所クンニー氏のクリニックの最後の生徒であり、かつ今後カリスマとなるイアウ先生の一番目の弟子ということになりますね。

すごくね?俺。
いや、実際はすごくないけど、なんとなく。

カルサイネイザンレッスン
テキストのコピーはできません。