カルサイネイザンアップデート特別レッスンを受講できました

カルサイネイザンアップデート特別レッスンの様子

2024年2月にクンニースタイルのカルサイネイザンレッスンを受講した話は以前こちらで投稿しました。

その時の通訳の方と仲良くなり、その後チェンマイに行くとお茶をしたりしているのですが、他愛もない会話の中で、通訳の方から「最近先生がおちんちんの手技が他にもあるって言うんだよw」という話がポロッとでました。

2024年2月にクンニー氏からカルサイネイザンを習うために来たものの、レッスン前にクンニー氏がお亡くなりになったので、長年アシスタントをされていた先生を講師としてのレッスンを急遽受けることになったのですが、クンニーさん亡きあと先生はどうやって過ごしていらっしゃるの?という世間話の中での言葉だったので、普通なら「へぇそうなんや」で次の話題に流れていくようなレベルのさりげなさだったのですが、おちんちんの手技という言葉をこの私が聞き逃すはずがありません。

「ペニスの手技ならばリンガムマッサージに取り入れることができるかもしれない、っていうか俺が学ばないで誰が学ぶのかッ!」と使命感が湧き上がりました。
会話はすでに次の話題に移っていましたが、強引に引き戻して「無理を承知で聞くけど先生に1日レッスンという形でその手技だけのレッスンをしていただけないものだろうか」と打診したところ、「きいてみてあげるよ」という言質をとることができました。

そしてなんとかなって、今回特別に1日レッスンを受けられることになりました。

1日レッスン当日、先生と通訳の方と男性のモデルさんと再会を喜びあった後、まずは先生が前回のレッスンの技術チェックとして私からお腹マッサージを受けて、なにかあれば指導する、というところから始まりました。

前回の帰国後私は、私なりにアレンジを加えてて施術に取り入れているので、それをそのまま受けてもらうことにしました。

ためになるアドバイスをたくさんいただけたので、帰国後の130分コースのお腹を施術する際には、微妙にアップデートした状態でお届けできると思います。

さて、肝心の「おちんちんの手技」ですが、確かに前回のレッスンにはなかった手技ではあったのですが、実は私は他の先生から学んでいたものだったので、そこは少し残念でした。

ペニスへのアプローチのアップデートはかないませんでしたが、それでもお腹のマッサージとおちんちんの手技も、微細ではあるけどもとてもよい改善ができたので、受けてよかったです。