• 施術所要時間について

     

    「後の予定上(約束や終電)、決まった時間までに退室する必要がある」という場合は、どうぞ遠慮なく最初のカウンセリングの際にJKにお伝えくださいませ。

     

     

    何を藪から棒に、って思われますよね、これだけ書くと。

     

    タイ古式プラスオイルジャップカサイ有120分を19:00でご予約頂いた場合、JKの施術の時間進行は経験上ざっくり次のような感じです。


    19:00 ご入室~お支払いやらカウンセリングやらご説明やら(初回のみ)~シャワー

    19:15 施術開始

    21:15 施術終了~(ご希望の方はシャワー)~お着替え

    21:30 ご退室


     

    上記は予定通りに進行すれば、という前提のものです。

    なにが予定通りに進行しないのかというと私の施術時間。

    お恥ずかしい話ですが私は時間配分が甘くて施術が少し長引いてしまう傾向がございます。

    これは今後治していかなくっちゃと思っていますが、現状そんな有り様です。

    ですから終了は上記例よりも遅くなるかもしれない、ということを念頭においていただけますとありがたいです。

     

    尚、お客様のご都合でご入室が遅くなった場合、次のご予約の方の開始時間次第では当初の終了時間を超えることができない場合がございます。

    その場合は、大変恐縮ですが施術時間を短縮させていただくことがございます。

    大変乱暴なお願いですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

     

     

     

     

     

Comments are closed.
テキストのコピーはできません。