クンニースタイルのカルサイネイザンをメニューに追加しました

2024/02に、タイ北部、チェンマイで、クンニー氏のバンジョン・クン・ニークリニックにおいて、クンニースタイルのカルサイネイザンのレッスンを受けました。正確にはチネイザン1.2とジャップカサイのレッスンを受講し、修了証を取得しました。JKではこのチネイザンに時間を多く割くクンニースタイルのカルサイネイザンを、男性機能ケア125分コースとして提供させていただきます。従来の男性機能ケア95分コースとの違いはコースと料金ページをご覧ください。

ジャップカサイ_カルサイネイザン専門店JKクンニーカルサイ修了証

クンニー氏のチネイザン

チネイザンマスター、クン・ニースタイル チネイザンは「内臓のエネルギー変換」を意味し、腹部と内臓に施される古代の道教形式の腹部マッサージです。
中国で生まれたこの独特のマッサージ形式はタイに伝わり、少数の著名な教師によってのみ教えられ、現在では タイ全土の病院で実践されています。クン・ニー氏はチネイザン界でその名を知らないひとはいないカリスマティーチャー/プラクティショナーであり、そのスタイルは、お亡くなりになった今、クン・ニー氏の遺産となりました。

チネイザンの効果

チネイザン(腹部マッサージ)は、筋膜、筋肉、神経の結び目、もつれ、および/または癒着を引き起こす「気」(生命 力またはエネルギー)の流れに生じる不均衡に対処します。
さらに、ストレス、事故、怪我、 手術、姿勢の悪さ、不適切な食事/栄養、有害 な感情によって引き起こされる問題は、この方法によ って大幅に軽減され、最終的には解決される可能性があります。
クンニー氏の腹部マッサージは体の多くのシステムに効果があります。
消化器、循環器、リンパ、 呼吸器、神経、内分泌。腹部に適用される技術には、内臓、筋膜、神経、動 脈、静脈、さらには筋肉や腱の触診、圧迫、点圧、リンパドレナージなどがあります。
チネイザン(腹部マッサージ)は、内臓を解毒し、活力 を与え、強化するための包括的なアプロー チであり、最終的には最適な健康と活力をも たらします。

チネイザンの利点

-腹痛/腹部膨満感/緊張の緩和
-消化と吸収を助ける
-臓器や腸を解毒し強化する
-便秘を改善する
-免疫システムを強化する
-精神的苦痛を軽減する
-呼吸器系を開き呼吸しやすくする
– PMS/更年期障害/女性の生殖問題の補助
– 体全体を若返らせ、健康を促進する

チネイザンを受けてはいけない人

-糖尿病
-腎臓病
-がん

チネイザンを受けるにあたって注意が必要な人

-月経中
-高齢者
-高血圧
-心臓に問題
-手術後(1年後から可能)
-産後(産後1年内から可能)

ジャップカサイ_カルサイネイザン専門店JKクンニークリニック玄関
ジャップカサイ_カルサイネイザン専門店JKクンニークリニック施術部屋
テキストのコピーはできません。